リベンヂ11F↑

復旧せずにendしたので、その後何とか工面してn-zel×3枚に変スク×100枚売って金にし、アガタんに貢いできましたヽ(`Д´)ノムキャー
※クラン倉庫に入れてる変スク×100枚は保険のつもりw
あ〜余談ですが、先日(?w)東海ちゃんに鮭売ってもらい、SSBも作っちゃいました(´∀`)
ありがとねー(*- -)(*_ _)

んで今度はキーもおったので、K・DE・火E・wizの4人で目玉の親父を捜索に出かけました。
20F着いた時は貸切状態だったけど、だんだんと人が…。
そこでおいらはダマ剣持って来なかったことを後悔…_| ̄|○
矢は3k本しか持って来なかったし(ノД`)
キーにダマ借りた。。。
変スク1枚も持ってきてなかったし(ノД`)
アニキが変スク3枚くれた。。。
BEに変身して殴る殴る。「変身したら矢撃てないじゃないか」と言われたけど気にしないw
変身し直せばいいと思ったのが間違いでした_| ̄|○
目玉の親父がおいら達の目の前に突然現れたのはいいが、オクスカに変身し直そうと思って変スクだぶるくりっくしたら…


(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???ここどこ??


どうやら隣り合わせにあった21Fスクを゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪したらしい…_| ̄|○
「&シアーみすった」はこのことです(ノД`)
ドロップもしょぼかったなぁ(´・ω・)