今後の予定。

8月14日(日)は福岡に居ません。田舎帰ってます。
今回土曜〜月曜が盆で、病院の休み設定どーするかまだハッキリしないんだよな。
月末迄に分かるのかどーかも未だ…。


で。
これまでに3人来るのか来ねーのか、行くのか行かねーのか、参加するのか参加しねーのか、ってオファーが来てま…_| ̄|○
先ず1人目。かいさんから。
「夏コミ売り子しない?」…。してあげたいのは山々。
夏コミってさ、いっつも毎年盆にやるんだよな。盆じゃなかったら行きたいのに(´・ω・)
んで2人目。いつもこっちでお世話なってるLちゃんから。
昨日、朝っぱらからメールで
「三井グりーンラン卜"に響鬼さん見に行こーよ。細川くんと渋江くんがトークショー来るからさ〜。」
いーきーたーいーヽ(`Д´)ノ
_| ̄|○|||
最後の3人目。三波㌧から。
18日のコメントにカキコしてくれてる件について。
何で福岡14日なんだーヽ(`Д´)ノ


そゆこと↑なので無理ぽ_| ̄|○