ヾ(T∇T)ノ彡★ギャハハ!!

ぶはははは、あっははははは_(⊥△⊥)ノ彡☆ギャハハハハハ!!
(注)↑壊れてます。
トメさんやってくれましたwww
校長〜どこいってんだよ〜。トメさん折角コスしてんのにさ〜。
万じょ梅さん猫じゃらし持って何してんのかと思えば。。。
↑そこに萌え
隼人くんって意外な才能があったんだなー。
拾代のあれ、エロフの剣士と他に何のごちゃ混ぜコスやってたのか気になるー。
んで。
ようやく吹雪兄さんキャラ始動ですね!!!!!1
10JOINさん、あなたはやっぱり変JOINでした(笑)
キャラに親父が入っ…_| ̄|○
これからも変JOINっぷりを発揮してください(ぇ
じょ梅さん、あれはコスじゃなくて小木木幸子だよな。。。
とあるサイトさんのにょっきでも同意見upしてたけど。
何気に三シ尺だけが「サン夕"ー」って言ってたのがちょっと気になったw
んでその三シ尺は虎コスっつーかきぐるみ。。。
ぇ〜肝心のガールの中身、今日の本編見るまで気になってたんですが。
見る前まではネ申楽坂*1がコスしてるのかと(ry
どうやら本物っつーか霊っつーか精霊(?)みたいでしたねー。
見てる途中は7☆'sかと(ry
羊羽は以外にも拾代やじょ梅さんや隼人くんみたいに、精霊が見える様になるんじゃないかと思ったんだけど。
予想だからなー。どうなんだろ(´・ω・)

*1:(注)男