あ〜づ〜い〜

今日半ドンだったんですが、外出て一言。
何この暑さはぁっ!!あ〜づ〜い〜ヽ(`Д´)ノ
もうこりゃ耐えられん_| ̄|○
つーことですぐびよういんに電話して予約して…。
ばっさり髪切ってきました(・∀・)
いつも社長*1から切ってもらってるんだけど、切ってる間に色んな話をします。
んで何故か今、翼*2を観てるという話しに。。。
そいで髪をセットして最後に鏡で後ろ髪見せてもらうんだけど、後ろの部分見た時に思わず爆笑_| ̄|○
何故か後ろ部分が翼くんになってました_| ̄|○|||
社長曰く、「翼くんを意識してみました(・∀・)b」だとさ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
参りましたm(。_。;))m

*1:びよういんのオーナー

*2:きゃぷてん