ねかふぇ50↑時間突破

今日は今月最後の平日休み。
朝暑くて目が覚め、9時半過ぎにねかふぇでリネにinし、16時半頃出ました(´・ω・)

MLC

MLCでカスパ待ちして、久々に叩けました。
発見当初はDEさん?が一人でboxされ、何故かセマたんだけ壁向こうで
(*゜ρ゜) ボー
っとしてました(´・ω・)
おいらが着いてから10秒程で、耐えられなくなったのか、そのDE?さん飛び。。。
誰も居ないのでランテレして探しながら応援呼んで。
んでまたセマたんだけ喰っときました。
でもドロップupする程も無かったんだよな。
たまにはいいもんくれたってなぁ(´・ω・)
ZEL・DAIくらいくれたってバチはあたらないぞ(・∀・)

山麓

15時頃に火山麓に太郎と瀬人ちゃん連れて行ったのはいいんだけど。
あにきと麓でくっちゃだべった後に、2匹とも死なせ…_| ̄|○
しかも太郎はようやく90%になったとこだったのにぃ(ノД`)
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。