ナニコレ

昼にオカンとうえすとでうどん食べて。
帰ったら親父が7-11でごぼ天そばを買ってたのが冷蔵庫に。
夜はそのごぼ天そばをおいらが食いました。


そこまでは良かったんですよ。


風呂入って「(「・・)ン?何か2の腕辺りが痒いーなー」と掻いてたら、何だかぼこぼこしてるんです。
急いで風呂掃除してあがって鏡見たら、、、
「なんじゃこりゃあ〜〜〜!」
蕁麻疹になってました_| ̄|○
よーく見ると、日焼けしたみたいに首回りも。。。
オカンにも診てもらって、2人であれでもないこれでもない、と考えた末、多分ごぼ天そばのごぼ天が中ったんだろと。
確かに味が良くなかったんですよ。えっとね、例えば冷めたマックのポテトみたいな。。。
そばだったら今頃こんなことしてません(ノ∀`)
それから慌てて常備してた軟膏塗って、1時間か2時間経ったら大分腫れがひいてきました。