今日まで仕事休みで良かった。。。

蕁麻疹その後。

夕べはなかなか寝付けませんでした。その割にはふつーに起きてたし。
4時間位しか寝てないよ_| ̄|○
今日まだ腫れが広がってたら皮膚科にいこかと。。。
でも今の時間、見た目にゃ殆ど腫れがひいてます。


が!!
まだ少〜〜〜し痒いです(泣)
ホントはさ、お中元のお返し?でかいさんが『面白いから送ってみた〜w』と一昨日届いてたばーむくーへんを食べようと思ったのにぃ_| ̄|○
暫く痒みが完全にひくまでアレルゲンは食えません(ノД`)
昨日のお昼に食ったウエストのうどん、海鮮かきあげだったんだけど。
うどんもおつゆもかきあげもおいしかったんよね〜。
めにゅーの表紙に、ウエストのCMで流れてる村田秀雄が歌ってるあの歌の歌詞が載ってました_| ̄|○