(ノ_・。)

notサンダー

今朝5時頃、目が覚めました。
「覚めた」っつーよりは「起きた」かな。
何でって?ぢつは…↓こんな夢見たんですよ(ノ_・。)
気が付くと、いつの間にか人混みの中に居ました。
するといきなり、一人の男がナタみたいな野菜包丁みたいな幅広の刃物を振り回しだし…。
回りの人達が必死になってその男を取り押さえようとするんですが、その男の暴走を静めることも取り押さえることも出来ず、犠牲者は増える一方。
怖くて泣き叫んでる途中で、そのまんま目が覚め起きました。
暫くは『またあの夢見るんじゃないのか?』と、寝れなかった。。。
でもやっぱ寝ないとキツイんで寝ました。


仕事中、あの夢のせいですごーーーく眠くてしょうがなかったです_| ̄|○