TSUTAYAへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

先日、某にょっきで「99%買った」ってあったから探しに行きました。
行く前におかんに
「ツタヤ行くけど何かいるもんある?」
「これ借りてきて(・∀・)っ【ソン・スンホン あなたそして私 DVD13話〜】」
車乗って途中ローソンで水物買うついでに、リラックマのクリアファイルがまだ残ってたのでお菓子×2を一緒に(ry
着いて探すが・・・ない、12巻までしかねぇーヽ(`Д´)ノ
つーわけで早速諦めて自分の買いたいモノをw
おいらが欲しかったのは、↓これっすよ。

99%

99%

でも、アニメのコーナー探すけど全然みつかんねぇ_| ̄|○
通常コーナーも探すが探しきれなかった_| ̄|○
諦めて今日買ったモノは、、、
遊☆戯☆王R 1 (ジャンプコミックス)

遊☆戯☆王R 1 (ジャンプコミックス)

原獣文書 (8) (ウィングス・コミックス)

原獣文書 (8) (ウィングス・コミックス)

coordinate (仮)

coordinate (仮)

vertical infinity

vertical infinity

いじょー。