迷惑メール

いつかは来ると思ってた迷惑メール。
昨日・今日の日付で来てましたよwwwww
それもアッチ関係のやつwwwww
ウザイのでメールの内容全部晒します(・∀・)


[件名]急なメールごめんね〜!!

[内容]
正確にはハジメマシテになるのかな?
私は○○だよ!!
結論から言うと…私結婚してるんだけどね、恋愛したいって言うか…まぁ、不倫したいなって思ってメール書いてるんだけどね。
何でアドレス知ってるの?って思うかもしれないけど、
前にヤフーだかライブドアだかの掲示板で見てさ
おお!この人連絡取りたい〜!って思ってメモったんだよね。
でも私も不倫初めてだし…お互いに問題になるのは嫌だから色々考えてたら遅くなってしまった!
とりあえずこっちの不倫の準備は万端だから!!!!
って事で当たって砕けろでメールをさせてもらったの!
随分時間経っちゃったし…期待はしてないけど良いお返事来ればいいな!!

[件名]やっぱ何するにも準備必要かもね!!

[内容]
私の自己紹介とかさ無いのに何って感じだよね?

名前は○○だよ!
呼ぶときは○○でいいからね!
年齢は…31歳
結婚暦6年で子供はな〜し
仕事はエステサロン勤務
休日は自由だから心配はしないで〜!

こんな感じかな。
メールもいいけどやっぱ会ってみないとわかんないしね!!
そんな訳なんだけど。
あ、ドコ住んでるの?
それってかなり重要じゃない?

[件名]あのさ、頼んでもいいよね?

[内容]
http://cbat.page.ne.jp/×××/
↑このサイト入って私のプロフ写真見てくれない?
名前は○○でログインしてるから!
同じ地域の人ならどこで撮ったかすぐわかるはず!!
あと、プロフに携帯番号載せておいたから電話くれてもいいよ☆
ちょっと旦那の事でこのメールは危険かもとか思ったからさ。
連絡はサイトか電話で連絡取り合おうよ!
無料で使えるから問題無いよね!サイトにも確認してるから心配はないよ!
写真見てくれたらなんだ!近いじゃん!って思うはず☆
まぁ、私の覚悟が本気だっていうのがわかってもらえればいいからさ!!
http://cbat.page.ne.jp/×××/
↑ココか、電話で連絡してね!!
待ってるね!!(*^3^)/チュッ☆



えー、何か
ふ ざ け る な
って感じですねwwwww
相手が女でもいいってのか?wwwww
おいらはリアル女ですよ?wwwww
別にどっちでもいいけど(ぇ
まーどーせただの嫌がらせメールみたいなもんだからほっときますけどwww
プロフにメアド載せてる人にゃ来てるんじゃないっすかねー?
因みにメアドはどこの掲示板にも載せてませんwwwwww
(第3者が勝手に人のメアド載せた可能性もあるかもしれんが)
希望者がいれば↑こいつのメアド載せますよ?w