↑の続き

↑に挙げてますが、今本社に税務署が入ってて、その関係で部長から
「4月の売り上げトップ10をFAXで送ってくれ。」
と電話があり、おいらに連絡入りました。
事務的なことは全部おいらしかわからない、当然おいらは仕事場に行かなきゃ…。
んで出すのはいいけど、わざわざレセの前処理をしなきゃならんのですよ_| ̄|○
「あーめんどくせー」とかぶつくさ言いながら。
実は先日部長から「5月分を(ry」って電話があって、FAXしてました。
だから↑で「税務署のb(ry」と( ;´ー`)
んで部長に確認の電話しました。
「部長、4月分だけでいいんですか?3月とかそれ以前のやつは出さなくていいんですか?」
一往4月分だけ出して夕方までに連絡入らなかったところをみると、今日は終わりだったようです(´・ω・)
明日「3月分を」とか言わないでしょうね?