あんちゃん討伐

↑の処理終わらせ、メンテも終わった頃だったので公式も見てきました。
あ〜そーいえば今日から竜イベントか…。
inしたら全茶で「竜どこ?」とか「竜死なな〜い(ノД`)」とか。。。
竜が簡単にendしたらおもしろくないやろに( ;´ー`)
暫くはハイネ北でラスタバ狩り+果物集めしてました。
んでいつぞやはラスタバ棒だったのが、

↑この人が

くれました。
攻撃成功率+2、追加攻撃+2なので、ロング棒より使えるかと。
その後すぐにアニキinして竜討伐行くっつーので、最近joinしたwizさんと3人でいてきました。
つい先日、


やっと覚えたので、使ってみたかったってのも。
あんちゃんのとこ行ったら、平日の昼間にも関わらず人いぱい。
えーと何回endしたかな。最低でも3回はendしたかと(ノ∀`)

2人が「秋田」「仕事」と言って落ちた後も、とりあえずあんちゃん観察してましたw

土リング×2装備でいてきたんですが、それよりも毒・麻痺シャワーが痛すぎでした_| ̄|○
ゼニコりんぐ持ってる人が裏山鹿。*1枝がいくらあっても足りないくらい…。
しばらくして全茶で「尻end」(中略)「ベガだけ」と、報告。。。
それから14時22分(公式より)、

あんちゃん囲んで一斉にFBしたらendしました(´・ω・)
なんかあっけなかったような…。
ココみたら1番にendさせた尻からすると約50分も_| ̄|○
ドロップは、ZELとか尾の一部とかCPMだっけか?あとは覚えてないな…。

*1:古い?w