ぱぷたん

TIC帰り、倉庫でくっちゃだべってると、何故かendしたっぽい人が次々と…。
でも戦争はじまってなかったし。
全茶よ〜く見ると、どうやらイベントマップにぱぷたん出てるらすぃ。
生ぱぷたんは未だだったし、丁度いいやーと拝みに逝きました(・∀・)
暫くは良かったです。人大杉で見えなかったし。。。
と思ったら、人がばたばたと。。。
ぱぷたん見えないのに何でや?と。すぐ近くの人達がばたばた倒れてるのに自分だけ大丈夫やったのは、どうやら木の傍に居て、遮ってくれてたお陰だそうで。
でも木の傍を離れると、すぐに範囲魔法とかにヤられました(ノ∀`)

RESスクも余り在庫なかったし、メディと青ぽ常飲でリザレクしてたけど、何回endしたことか_| ̄|○
泡攻撃とフリージングブリザードがやっかいです(´・ω・)
カンタマもしてたんだけどね、貫通するんよ( ;´ー`)
しかも10秒しかもたないし_| ̄|○
この日だけで青ぽ・魔石・resスクの在庫が尽きそう。
暫くは火山とラスタバ狩りかな…。