今更だけど

先日、先生から
「黒木さん、これ研修行ってから貰ったんだけど、使える?」
と言われて渡されたモノ。
↓コレ。

わぉ。
後ろに薬の箱やら缶カンがいぱい置いてるが気にするな(´∀`)
家に置いてるおいらのノートには、標準でついてるやつだからいらないけど、仕事場のパソにはついてないから丁度良かったのだー!!
先生に言ったら、
「それじゃここで編集出来るんだね。携帯で写真撮ってそのまんまだからいっぱいあるよ。」
と言われたw
どうやら主催は・・・って↓の写真見りゃわかるかw

ちと画像暗すぎた_| ̄|○
調べたら、定価¥2,530のやつでした(´・ω・)
ちょっちケーブル長いのが気になるけど、モノはちっこいので気にならず。
ホントは買ってこようかどうか迷ってました(ノ∀`)