ヴァラたん

えーなんか知らんけど、公式とかねぇさんのにょっき見たら、落ちまくってるってことでさぁ。
ほいで、家帰って暫くナイトの神田*1で変スク集めをごりごりして、それからカスパ隊とGAQに振られ、その後においらのノートで落ちるかどうか検証の為、ヒグマでヴァラたん追っかけに行ってきました。
えーまず1回目。テレポ屋で㌧でヴァラたんがメテオぶっ放した時、どうもなかったでぃす(´・ω・)
その後カンタマ張るの忘れてあぼん(ノ∀`)
2回目。ドワで行ってきたwカンタマ張り続ければ大丈夫だけど、タイミング逃してあぼん。チャット欄に入力してる途中で落ちた(´・ω・)
3回目。コカでヴァラたんに突っ込んでやろうと思い、かなり近くまで寄ったけど、メテオとf−w*2を連発され、パソの処理能力が追いつかず強制終了(´・ω・)
その後、魔法のエフェクトが凄まじかったりして、何回強制終了喰らったことか_| ̄|○
1度落ちたら癖になってるのかどーか分からんが、とにかく落ちまくる。
暫くしてあにきがinしてきたので、あにきのパソで落ちるかどうか検証の為にそのみも一緒に3人で。
イベントマップで死んだら経験値落ちると思ってた人が約1名。
行ってわかったけど、あにきのパソは一往大丈夫らすぃ。DEだからどーにもならんって言ってたけど( ;´ー`)
その間おいら何回落ちまくったことか・・・。
それでもカンタマ張りつつ、ヴァラたんにくっ付いて行き、何とかコカでヴァラたんをつつくコカのss撮れて満足でぃす(・∀・)
でも後でss確認してみると、ヴァラたんの足の間にちょこっとコカの手足が見える位だった_| ̄|○
もっかいss撮りにいこっと・・・。

*1:今の時点でLv46の50%↑。

*2:火壁