むかつくー

今日も仕事休みだったので、メンテ後にネカフェいてきましたん。
んでDKタイムだったのでMLC6Fか7Fで狩りしよっかな〜と思った矢先。
全茶で「DK7Fh」と出、太郎も連れてたので、正規ルート(?)でC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
6Fの魔法陣部屋辺り。平日の昼間だったてこともあるが、モンスが湧くわ湧くわ。
太郎と一緒に何とか処理しながら進んでると、あとちょっとで階段ってとこで、ベレスかバフォモーフの人が、bbやらケロやら10体↑を引きまくり、目の前で㌧だor降りたです。
その人が引いてた分のモンスが、一斉にこっちに…_| ̄|○
後から来る人のことも考えて欲しいよ、全く。
処理しきれないでランテレしちまったじゃねーか_| ̄|○
結局野生のDKには会えず(´・ω・)