はらたつ〜〜〜ヽ(`Д´)ノキィキィ

今朝、いつもの様に、先日の患者日計*1を印刷しようと印刷ボタンを゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪


(「・・)ン?何で印刷されねーんだ?
何ナニ?「ハイキトナーガ(ry」ええっと、ハイキ=廃棄だから紙詰まりじゃないよな…。トナーだから・・・ブツブツ。
廃棄トナーの容器をごそごそやって、それでもまだ表示が変わらない。
それじゃぁと、容器を外したら・・・。




容器がおもいっきし外れてトナーが床&周辺&おいらの白衣や服にぃ〜〜〜!!!


しかも鼻からトナーを吸い込んだらしい_| ̄|○|||
暫くはず〜〜〜っとくしゃみ&鼻水が止まらなかった・・・。鼻から吸い込んだトナーを出してしまうまで。。。
今日はぶちまけたトナーの掃除が終わるまで、他の仕事が手につけられませんでした(ノД`)




昨日1日分の処理もしなきゃならんのに_| ̄|○

*1:売り上げとも言う