また来なくていい奴が…

木曜で半ドンなのでまたネカフェ行ってきたはいいが、14時〜16時までN○T回線工事が入ってるらしく、狩中に切断来たらヤなので全茶うおっちんぐしてました(・∀・)
TI倉庫で(  ̄_ ̄)ボーっとしてたら、白ネのやつが倉庫付近に居る人達にめいぽー振りまくってて、おいらもヤラレマシタ。
そこまではいーんだが、その後パイン振り始め・・・。
おいらにもタゲ来たからやってたんだけど、当然中にはendした人も何人か。
その内の一人をおいらはresし、ついでだからヘイストかけてやりましたよ。
ほいたらそのパイン振ったやつ*1が、
「何で出稼ぎ助けるの?出稼ぎにヘイストしたでしょ。」
って言ったんですよ(;・∀・)
いや、おいらその人名前見ただけじゃ出稼ぎなんてわかんなかったしw
その人が何か喋ってたり動いて『こいつ出稼ぎだ』って判らないとなぁ、判断のしようがないってば。
MT付近に居る明らかにB○Tって判る名前とか、数字だけの名前とかならな。。。
そうこうしてると、来なくていい全茶荒しがまた…。常に全茶切ってる人はわかんねーだろな。
そいつ*2曰く『イベントでエピ4始まったから来ました』だったかな。コナクテイイヨ。
以前そいつに全茶で散々言われたからな…。ってか、あいつヒグマと観月の中の人同じって知ってんだろか?www試しにキャラ変えて発言したけど、知ってて知らないふりしてんのかわかんねーけど反応なかったしwww
別に知られたっていいけどナw
話逸れたが、そいつ全茶してるのっていっつも同じネタばっかしwwwしかも皆知ってる様な晒しネタw面白くねぇってw
TI倉庫付近で『♂ナイト』の動きと全茶での『♀DE』の発言見てて分かったけど、どうやら別アカで2PCでやってるっぽいんだな…。
『♀DE』が「タレこみがwisで来ました」とか「wisじゃなくて全茶しろ」とか言ってたが、多分『♂ナイト』←これだと思うwwwwww
だって『♀DE』が全茶で何か言うことに対し、『♂ナイト』の動きが余りにも・・・(* ̄m ̄)ぷっ
それにな、(多分)出稼ぎにヘイストした件のことだって
「不ニ匕グマは出稼ぎを手助けしました」
だっけ?あんま覚えてねぇけど、おいらが出稼ぎと一緒に狩りしてる或は出稼ぎのピンチを助けたってな風に全茶で言ったんだゾw
だーれが出稼ぎと一緒に狩りしたり出稼ぎがヤバイ時に手助けするもんかYOwwwモンスにヒールしたりヘイストしたりするわいwww
全茶で晒してるのって嘘・ホントがごちゃまぜになってるから、真に受けるんじゃないぞ。


つーか自作自演乙wwwwwwwwwwwwwww

*1:『♂ナイト』

*2:『♀DE』