んでさ

あいつって疫病神って言うのか死神って言うのか…。あいつが全茶散々荒しまくった日って…_| ̄|○
ラグいなら無理して狩りするなって言われたけど、なんだろなぁ、ちょっとでも稼ぎたいってのがあるんさー(; ´∀`)
折角折り返しキターと思ったら、DECでラグ死しました_| ̄|○
これで11end目ダヨw
その後太郎と鏡行ったけど、余りにもドッペが湧かなすぎで・・・。
何でだろ?と思ったら、ブリザドかましてるやつがおるー!と思ったとたんに太郎が走り出し…。
DKナイトさんが叩いてたので一緒にしてたけど、太郎もendし帰還(ノД`)
すぐそのナイトさんからwis来て、
「何回も往復してんだけど全然endしない(^^;」
・・・。
その後キーも一緒にドペボス叩きに行った時黒ナイト火エルフさんがおって、1度かーぱら決まったけど、それっきりMP魔石無駄遣い。
b−白がぶのみしながら叩いて、MPも無いしメディってたけどダメだね…。
2度目帰還してたら
「ダマで叩いたらendした」
って、ドロップも無かったしなー。不味すぎる_| ̄|○
エピ4から強化されたんだろな・・・。