風邪対策(ホントは・・・

ちょーっと最近はーぶてぃーとか注文して飲んでます(*ノノ)
それがさ、そろそろすっぴんじゃヤヴぁい感じで…。
鏡で自分の顔見ると、、、


うす〜いシミがいぱい。。。_| ̄|○


シミに効くやつって何だっけ…と色々探してたら、どうやらアスコルビン酸が・・・。
調べてた時は茶が飲みてぇ〜って思ってたんで、何かいいのないかな〜と探してたら、検索でトップに来てたのでこれを。
こっちにもあったけどここのお店の方が安かったw流石専門店…。
それで今日はこれが来てたので、これと一緒に飲んでみました。
飲んだ感想・・・「甘い!!」
砂糖の50倍?の甘さらしいから、紅茶と一緒でもいいかなー。
うちの親父甘党だから飲ませてみるか・・・。


因みに、昔よく学校の帰りなんかで採ってた「へびいちご」もワイルドストロベリーって言うハーブらしいw