終わった・・・

今年もやりましたよっテスト・ザ・ネイション






ツカレマシタ_| ̄|○


多分今年はイクナイと思ったら、やっぱし去年より下がってました_| ̄|○
んで、
IQは98(確か去年は100↑だったような…)
脳タイプは右・左型でAの人志向タイプだそうな(´・ω・)
感覚で情報をとらえ(右脳で入力)
論理的に表現します。(左脳で出力)
適職の中に看護師とかあったけど、昔は「看護婦なりたい」とか言ってた頃もあったな(´−`)
だけどおいら肝炎*1キャリアだからさ、おかんに「看護婦はあんたダメだよ」って言われたことがあったっけ。
アナウンサーとかは…さしすせそがダメなんだよな(ノ∀`)
作家なんて、とてもじゃないけど無から有を作るとかキライデスw
作文大ッキライ人間です(・∀・)
会社経営ってそんな・・・(汗)マンドクセーw
内科医は、学とか金とか時間があれば挑戦したかもしんないw
まだガキンチョの頃に「医者もいいかな」とか思ってた頃も(爆)
まーそんな中で今の仕事は事務だけど、職場の人間少ないから、患者や医者・看護師と話す機会多いっつーかしょっちゅうだけど、居心地いいと思ってるから自分では適職(?)かな。
月末処理とか大変だけど慣れたしw
人数多いとこだと事務ばっかの仕事になっちゃうけどネー( ´_ゝ`)

*1:B型