牛乳なーい

昼に仕事から帰り、今日はチャイを飲もうと煎れてました。
ここのお店10パックセットってやつを頼んで、マサラチャイを飲んでみようかと。
小鍋で茶っ葉を煮出し、次は牛乳を・・・と思って冷蔵庫開けたら・・・




「げっ!牛乳が無え〜〜!!」_| ̄|○
火を止めて寒空の中を裸足にサンダルつっかけて、すぐ近くのコンビニまで牛乳を買いに…。
買い終わって玄関開けたとたん、「うわっΣ(゜Д゜)すんげー匂い!!」がしましたwシナモンの香りにクローブかな〜?ってオカンと話して後で確認すると、やっぱり入ってましたw
オカンは家ん中でDVD観てたので判んなかったらしい。
因みに↓これオカンが観てたやつです。(レンタルですが何か?)