あー忙しぃ忙しぃ

見たらレア運up・・・かも?

昨日一昨日と2日連続で、患者が2倍も来た…_| ̄|○
インフルエンザと嘔吐下痢症が多かったっスね…。たみふりゅと下痢止め&整腸剤がぼんぼん出まくる。。。
いんちょーは粉好きなんで、水薬じゃなくて粉を2種↑混ぜたのが良く出ます_| ̄|○
もうね、ずーっと患者が来っぱなしなんですよ。。。ちょっと銀行に両替行きたくても行けないし、クリーニング屋に白衣取りに行きたくても行けない。。。
50㍍先(?)のコンビニに行きたくても(ry
飯食ってても(ry
約2名にはメールで言ったけど、本社に送る書類は出来てないわ、先生に頼まれた書類作成もまだ出来てないわで、通常業務(?)もままならないです_| ̄|○
今日やっと処方箋整理出来たくらい_| ̄|○


おまけに昨日なんてね、ちょうど昼前にいつも来る婆ちゃんが来て、
「私は膀胱炎の薬頼んでないよ。」とか言い出すし_| ̄|○
昨日はパートの先生だったんですが、先生は一生懸命婆ちゃんに説明するけど全然解ってもらえない…。その間に次々と患者が(ry
この日この婆ちゃんの処方には、ニポラジンが出てて、膀胱炎の時に出してた薬の中で「もしや?」と思った薬はフロキシール。。。
この2つの色がほぼ一緒なんですよ。だからこの婆ちゃんは色だけで、ニポラジンも膀胱炎の薬だって思い込んでたわけですよ_| ̄|○
じじばばの思い込みは怖いですhhh
結局この婆ちゃんは、30分程居座ってました( ´_ゝ`)
おまけに最後に「お金まだ払ってない」って言い出すし…>┼○ お金貰ってるのに(ノД`)