ss集(?)

黄昏しに行く前に

土リング探してた時。。。

黎明では

いつもビグを連れまわします(・∀・)

だってね、何となくやけど、ビグ連れまわしてたらモンスが湧きそうな感じだしw
この日は結局5代目まで…。

夢幻の

火卵からb-dai出た。売り出ししたのに売れなかった。
なので燃やしましたw

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。すっきりw

傲慢23Fいてきた

クランに誰もいなかったし、わんこ連れでも飽きたし、23F連れてってもらった。

ナイトさんがBEに変身したけど、殴り専門がBEってどうなんだろ?

まだやった事ないな。。。

火山キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

今ちょっとヒグマで、ドベの太郎と猫の瀬人ちゃんの経験値稼ぎなんかやっとります。
ラグ死とか寝落ちが怖いんで_| ̄|○
こないだの緊急メンテ(?)はBAN祭りだったらしく、火山は快適なんだけど…。
んで火卵か蜻蛉やった後、

太郎が持ってましたw
んで最初はさもなろーぶに貼ろうかと思ったけど、イマノウチに貯金しとこうかと思って売っちゃった。
先日+7BXBを2.5mで買ったので、貯金が1mきってたわけですよ(ノ∀`)
んで何とか資金ゲッツ(σ・∀・)σ