きゃ〜のきゃ〜の(*/∇\*)

※タイトルに深い意味は無いです。
以前↓これを観てから、

どうやら井上さんにはまったらしいです…(*ノノ)
おいらの声優遍歴(?)、プロフに載っけてみましたw
誰か共通点探してください(ぇ
CD買おうと思って色々調べてたら、ぢつは3つ程買ってましたwwwwwww↑の2つは多分オッキーと石田さんにはまってた頃…。んで↑は。。。
ハッキリ言っておかしすぎですw
元々原作が好きで買った様なもんだし(ぉ
それから、なじぇ影山さんが作詞作曲しておまけに歌ってるのか、不思議でたまらなくて買ったんじゃないかと...( = =)
因みにノリスケおじさんの声やってる人が緒方くんです(爆)
世界まるみえ(ryでナレーションやってると聞き、観てたらもうだめです。一人でぎゃーぎゃー騒ぎはじめましたYOw
まだリネにinしてなかった時ですが、今日は蛇の写真家の声あてしてるとわかり、
「井上さん危ないっ」
とか
「あぁっ、井上さんが蛇にかまれたー(ノД`)」
とか言ってるし( ;´ー`)


密に温泉編買おうと思っとりますw