ε=(ノ‥)ノただいまっす

ツカレマシタ。。。
何が疲れたって?式じゃないですよ、車乗ってですよ。
親父とお袋は先に帰ってたので、仕事あったおいらと弟の2人で帰ったです。
おいらは車持ってないので弟の車で帰ったんですが。。。
なんであんな車に乗らなきゃ行けないのさー_| ̄|○
車自体はいい車ですよ、前の車よりいいってのは分かるよ?
シートも前の車より広いしね。それに運転も親父より遥かに上手いと思った。
だけど、運転する人間はいいかもしれんが、乗せてもらう側としては、ハッキリ言ってもう乗りたくないです。
何がそんなに嫌かって、クッション硬すぎなんだよヽ(`Д´)ノ
弟は「慣れりゃいいじゃん」って言うけどあんた・・・。
ちょっと凸凹あったらガタガタ。。。
トンネル入ったら揺れが酷すぎで、胃が飛び出るくらい…_| ̄|○
もう、まぢで勘弁してください(ノД`)