現状報告(ぉ

あ〜何か忙しいです。
日曜のレポ(?w)もカキカキしたいんですがね、仕事に追われてそれどころじゃないっつーのw
オマケに今日は余りにも眠くて眠くて仕事になんねーから、家に仕事持って帰っちゃったよ(ノ∀`)
しかもコナンと釣りばか観ながら…_| ̄|○ ←アフォ
今週末は同情開き*1もあるし、パートのせんせーはお兄さんが亡くなったらしく、今週は通夜にそーしきに初七日もあるだろうから休めない。。。
木曜は昼から薬情にカラー写真入れるためのソフト&プリンタ導入もあるし。。。


って、おいら土曜日仕事休めるんだろか・・・_| ̄|○
その前にレセ間に合うんだろか(謎


つーかマンボ・・・じゃねぇわ、 リネ追い込みやってるばやいじゃねぇよwww
とりあえず88%まで上げときました。
終わり。

*1:弓道場の道場開きだってば