別に隠してたわけでも

、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)アメダ`ヽ、

サボってたわけでもないんですけど。



4月14日未明、ようやく50歳を迎えました(ノ∀`)
upした時にさっさと報告して、そのまんまendしちゃったら報告の意味ないやとw
んでようやく安全圏突破しましたん_| ̄|○
以前のにょっき見てたら、49なったのが去年の1月25日だった…。んで翌月にLvダウンしてました( ´,_ゝ`)
もうかれこれ1年以上も49やってたわけですね_| ̄|○
途中諦めモードも入ってましたが何か(´・ω・)?


それはさておき。
4月13日、木曜なので昼から仕事場のパソからinしてたら、キョウヘイちゃんから前祝いとして青ぽ(50)頂きました。。。
さっさと50になれとwwwこれで50ならなかったらどーなってたんだろな( ;´ー`)
んで昨日、ギランで銀&6の夫婦コンビからそれぞれ青ぽ(50)とwizP(50)頂きました。
wizP…。次の目標はコカテイムですね(・∀・)おっしゃー(藁)


おまけのクラ茶ss。

もいっちょ。