読め卜←字違w

↓おいらもやってみた。
声優嫁占い

不二ヒグマさんのお嫁さんは田村ゆかりさんです!


田村ゆかりさんの旦那様のあなたは、勝気で負けず嫌いな不屈のファイター。
おかしな理屈を並べたり、筋の通らない話を強引に押し進めようとする人がいると、それが先輩や上司であっても、ハッキリと意見をするタイプです。
中にはあなたのことを生意気だと言う人がいるもしれませんが、悪いことは悪いと言えるあなたに、喝采を送っている人も多いはず。
トラブルにも大胆かつ積極的に取り組んでいくため、なにかと頼りにされることが多いでしょう。
ですが、この豪快さの裏側には、意外なほどの繊細さが隠れています。


特に恋愛面では、臆病とも言えるほどの照れ屋さん。
変に身構えたりせず、そのままのあなたを出してみて。

下線の部分は自分じゃ判らず「(; ̄ー ̄)...ン?」ってとこですが。。。
ほぼそのまんまだと思われ_| ̄|○
『おかしな理屈を〜』が原因で会社辞めましたからwwwしかも1番目と2番目の会社www
今の会社は3番目(・∀・)
今でも薬剤師の先生達や院長に(`ε´)ぶーぶー文句たれてたりします(ノ∀`)
あ、それから本部の人達にも( ;´ー`)
こないだなんて、某卸会社の納品伝票のサイズがでかくなり、文句(`ε´)ぶーぶーたれてたらちっちゃくなりましたwwwwww
言ってみるもんですねー(; ´∀`)
だって伝票送る時に1社分だけでかくて嫌なんやもんw
それにその分だけ重くなる→郵送料高くつく。


はっきし言って、自分が嫌だから文句たれてるだけの様な気もするけど(;・∀・)