( ̄/ ;\ ̄)ズルズル

やっべwまーた風邪ひいちまったw
昨日やけにくしゃみばっかやってて、おまけに鼻水まで。
どうも部屋の窓全開で寝たのが(ry
大抵いつも鼻にくるんですが、鼻風邪が副鼻腔炎に発展した模様。
夕べどーにもこーにも耐えられず、薬探したけど残ってる分がしょぼすぎwww

とりあえず↑こんだけ飲んでおきました(´・ω・)
ニポラジンはね、、、眠気来るからあんまし飲みたくねーんだが、買ってた薬がないから飲まないよりましかと。
あとの2つは胃薬です_| ̄|○
鼻水だらだらなんで、それが胃に来てもたれるんですよ。ほいで夜遅いんで胃酸がhhh
後は夜中にお湯沸かしてミントてぃ〜がぶ飲みしてました_| ̄|○
水分も取りたい、鼻は気持ち悪い、なのでミントてぃ。
飲んだら暫くは楽なったけどね。。。
鼻にきてるから頭も痛くて、結局寝たのって2時間ちょい(ノД`)


今朝先生に聞いて、自費で買って飲んだのは…

後はまだ残ってるマックメット(粉の胃薬)。
ケンタンなら胃が荒れにくいから(ry
朝は胃酸が出すぎ&鼻水が胃にきて、むちゃくちゃムカムカしてて、ケンタン+マックメット飲んだ後暫くは吐きそうだったです_| ̄|○
胃酸が喉元まであがってきてた(ノД`)
濃い鼻汁系にはムコダインの方が効くらすぃ。
んで今現在、ムコダインがすんごい効いてるらしく、鼻がスースーしてますw
くしゃみはニポラジンが切れてまた再発(ノ∀`)
もっと早くに気付けば良かった…。