オフ会だべ

※これは12日に書いてます。アシカラズ。
昼前に変身切れるまでエルモアで単騎。
その後カボ@ギランで(*゚。゚) ボーっとしてたらダレカオイラヲナグッテル人ガ。。。
と思ったらズズ㌧でした(・∀・)
今日のオフは未参加だったハズなのに来るって( ;´ー`)
待ち合わせとかして、今回はおいらが車出すことにしてたので、地図で一応確認。
その後あぷらいどから「パソ出来上がりました」と電話有り、引取りにいてきました。
ブツを引取りに行ったのはいいけど、空箱ばっかり・・・_| ̄|○
自分の部屋にあげて、それからが大変w
今日は親父が夕方仕事から帰って田舎に帰る予定*1なんで、それまでに何とかしてゴミ出しを。。。
とか思ってたら、迎えに行く予定に自宅を出ちゃいました(ノД`)
今日はリアルでツアーですよ、車でwしかもおいらが運転sy(ry
ズズ→恭士→カピ&海月の順で拾ってきた。
今日は昼からず〜っと車運転してた様な希ガス
お陰で靴下1足取替え&背中汗びっしょり。
弟の車じゃなくて良かったと(ry
今回の場所はうぽさんのお店で、自宅からかなり近いとこでした( ;´ー`)
そーいえば会って一言目に「おばちゃん」言ったの誰だっけねぇ〜(・∀・)ニヤニヤ
おばちゃんとか言うんじゃないヨ全く・・・ε- (´ー`*)
そいで鉄板の意味もしっかり聞いてきましたワヨ(・∀・)ニヤニヤ
今日は皆もしっかり食って飲んでたけど、一番飲んだのって、、、やっぱおいらなのか?_| ̄|○
芋ロック×2、酎ハイ×1。酎ハイなんて水みたいなもんですヨ( ´_ゝ`)
焼き鳥美味しかった。中でも馬刺しが一番(ry
6人の中で一番のおこちゃまは、ピリ辛ウインナーが駄目なキョウh(ry
海月ちゃんが(一応)おいらの後輩だとわかったときにはびっくり。
あそこのガッコて入学してからすぐの研修?がそれなりにハードだった様な。。。
今もやってんのかね(´・ω・)?
4人が先に帰って、おいらはまだフラフラだったけど、酔い覚ましながらうちにかえろかと思ったら、うぽさんに引き止められて(ノ∀`)
結局店出たのは23時40分でしたよwww
途中、ファミマに寄ってコレの900ml買ってたらオカンから電話。
「○○小学校の付近に痴漢出たらしいからはよ帰ってきなさいよ」
そーゆーのに限って会った事ないんですが・・・。
どーゆー人がやるのか見てみたいんですけどw
結局何も無く、無事に帰り着きました。

*1:車で。所要時間約3時間。