昨日の続き。

自宅戻って風呂入って、むちゃくちゃ散らかしたまんまのヤツをかたずけはじめる。
最近のデスクトップって、むっちゃでかいんですよね…。
置き場所に困りますた(ノ∀`)
奥行き約49㌢、幅約18.5㌢、高さ約42.5㌢。。。
弟にもろたラックの足元にでも置こかと思って置いたのはいーんですが、15㌢ばっかしはみ出て不安定_| ̄|○
横に置いたとしても、モノが置けない。。。
仕方ないのでラックとピアノの間の隙間、フローリングに直に置いてます(´・ω・)


それからゴソゴソとゴミやらその他諸々の出してたやつを入れなおし、それからマウスのドライバやらDLして…




DLできねぇ〜〜〜ヽ(`Д´)ノ
なぜだっ。
仕方ないのでマウスのはドライバCDから入れる_| ̄|○
リネは…レジューム機能のヤツからやったところ、見事に全滅w
3回くらいやったら全部「ファイルが壊れてます」と出てくるしwwwうぇwww
しゃーないので通常DLでやってみたらだいじょぶでした。。。
火狐もなじぇかDL出来ない。。。

飛ばしてofficeインスコ

リネ2も試しにレジューム機能のやつでDL。

…。

なんでだんだんとDL速度落ちてんだ?(;・∀・)
もうわけわかりませんwww