あんま寝てないよw

知ってる人は知ってるが、おいらは酒入ると抜けるまで寝れない体質らすぃ。
血管拡張して逆にハイになる。酒入るとむしょーに笑いたくなる。
酒抜けたらどこかに溜まって?その部位がむちゃくちゃ痛くなる。
それが太ももだったり、二の腕だったり。
今回はそれが頭に_| ̄|○
それに輪をかけて夕べから新パソと格闘してたり、散らかしてたのをやっつけたりしてたので、あんまり睡眠とってません。


…で、朝から昼までず〜〜〜っと頭痛がhhh
寝れば治ると思うので寝たいが、患者来るし月曜日で多い日だから㍉。
こーしー飲みたくても飲めないくらい忙しかったり。。。
朝方、おかんがトイレに起きたのかと思ってたら、ぢつは地震だったと。。。
おいらはそれを知らずに起きたってわけで。。。
揺れにはそこまで敏感じゃなくて、物音に反応して(ry
オカンに「あんた夕べ寝てないでしょ」言われた( ´_ゝ`)
正確に言うと寝てないじゃなくて、ちょっと横になった程度。
モノ置く場所がないので、ベッドの上にまでモノを置く始末。
だから寝る場所がなくてちゃんと寝てないだけです_| ̄|○