珍事件勃発w

「かすみ」ちゃん

初盆なので、朝から午前参りに来るお客さんがイパイデスヨ。


そして、?人目のお客さんが来た時でした。
家ん中の冷蔵庫はイパイなんで、倉庫のデカイ冷蔵庫に入れてるお茶を取りに出たとこで、


牛舎からうちの看板牛が「のっしのっし」


・・・??


お茶取り出してもっかい側まで行ってみると、
「アレ?綱が・・・」
慌ててじーちゃん呼ぶけどお客さんの相手してて(ry
仕方ないんで叔父さんが・・・。
叔父さんが牛舎に走って行くと、牛は怒られると思ったのか慌てて牛舎にinw
どうやらじーちゃんは、掃除してるとこで牛を繋がずにお客さんの相手を・・・。


因みにその牛の名前は「かすみ」ちゃんだそうな。
もう一頭の名前は「はるみ」、仔牛は「まつ」。。。