ハラハラ

昼からは特別なにもすることもなく暇だったので、従姉弟達と叔父さんの手伝いをしてました。
ブロッコリーとキャベツの苗作り(?w)
小さい苗床に種が埋まる程度に窪みを作り、それに種を1個ずつ。。。
叔父さん曰く「普段は半日かかる」言ってたやつを、おいらと叔父さんも含めて6人でやったので、2時間位でしゅーりょー。
終わった頃に親父が仕事直帰で着き、入れ替わりでおいらと弟が(ry
(多分)18時頃に出発→22時に自宅着。
今回は盆3日目ということで、Uターンラッシュ真っ只中を帰ってきました。
夕方16時だったですかね、親父が着いたのは。。。
親父情報で「上りは混んでる」でした。
それを・・・弟の車がアレなので、途中変な車とか居ましたが、事故起こさずに何とか帰ってこれました(;д;)=3=3=3=3


いや、まぢで危ない時あったんだってば(ノД`)