お深い

いてきましたよ、台風停滞㊥にw
先にカピがれぽ書いてるんで一部省略w


ぇ〜、まず最初に。
今日は台風の雨で、仕事から帰ってる途中に濡れ鼠状態→うちに帰って上だけ着替える。
親戚が巨峰作ってて3箱↑もろてきてたんで、今回少しだけどデザートにと持って行きました。*1
ホントは途中のハ○ディーで、カピが知らんとか言ってたあいすまんじゅうを買っていこかな〜とか思ってたんですがね、土砂降りで濡れるのめんどいので却下されましたwww
んで車だったカピに頼んでうちの前まで迎えに来てもらいました。
でね、待ってる間にですよ?
白の軽トラが来て、「まさかあの軽トラじゃないだろな」とか思っちゃったりw
ぃゃ、流石に軽トラは4人も乗れないからwww
雨じゃなきゃ後ろの荷台には乗れるけどね(マテw
あ〜でもカピは軽トラ乗ったり、畑仕事とか似合うぞ?(ヲイwww


DXさんとイッキさんはハジメマシテです。
参加メンバーの中で「(「・・)ン?」と思ったのがDXさん。。。
何となくどっかで見たことあるかもしれないけどなんだろこれ?w、と思ったら、この人が出てきました(ノ∀`)
ノリっつーかふいんき*2が似てるのかな(;・∀・)?
多分おいらだけじゃないと思う・・・(爆)先に謝っとこwゴメンヨw
イッキさんはね、カピと歳が近いかな?と思ったら意外でした。。。うちの弟とあんま変わらん感じかな。。。
キャラはよく見かけてましたヨw
今回ホントはもう一人参加予定だったらしーけど、仕事で来れなくなったとか。
次来る時は呼んでクレ(`・ω・´)b


今回も前回と同じく、大人用ウインナーで弄られてたねぇ?w
そいで誰かが言ったア○ルトウインナー・・・。
いや、それふつーにやばいからwww


何だかんだとあっと言う間に時間が過ぎ、DXさんがリネで用事あるからと、カピ&イッキさんは自宅へ、残り4人はすぐ近くのねかふぇへGO。
おいらは芋ロック×2飲んでてまともに狩りできない状態。
暫くチャットばっかりやって、少し抜けてからうぽさんと夢幻で「ぺひょ」やりにwww
うちのクランにそのみと楽天が居たのですが、この2人だけでもシモネタがスゴイスゴイw
皆おいらのチャット欄見ながら笑いこけてましたからwww
でも肝心のssが撮れないのが残念でなりません(笑)
0時過ぎに先にうぽさん帰宅、おいらは弟に迎えにきてもらおかと思ったですが、弟も同じく酒でend。
DXさんが車で来てたので、キョウヘイちゃんとおいらはDXさんの車で帰宅です。
自宅着いたら3時過ぎw 弟は聞いたら5時だったらすぃ。。。


皆さんお疲れでした_| ̄|○

*1:お盆には大抵毎年巨峰が。

*2:雰囲気です。。。