寝カフェで寝てた。

もうこんな時間ですね。
夕べ寝たのが遅かったので、今日は二日酔い状態で仕事してたヒグマです。おばんです。
仕事終わってから今日もネカフェいてきました。
ちゃりんこで移動してたわけですが、ねかふぇのすぐ近くに橋があるのです。
で、そこでおいらはちゃりで徒歩の女性を追い越しました。
雨が少し降ってたんで傘を畳み、バック濡れないようにしてた黒のゴミ袋を片してた時。
「あっ、はじめちゃんだ!」
「!!!!!」
おいらが追い越した人はうぽさんであったwww
夕べもあったのに今日もうぽさんとまたばったりwww
今日は席がまばらで、隣同士には出来なかったデスw


今日の席はupdateが終わってなく、その間にじゃむぷを・・・。
????あれ?(・_・;?あれ??????
もう出てるの(;・∀・)?
D-グレ情報見たら、主要メンバーの声が決まってました。→http://ja.wikipedia.org/wiki/D.Gray-man
きゃんだは櫻井!!!!1 清麿だよ清麿!!!
コムイさんは何と小西さん!!! 草灯だwww
んでなじぇかオッキーが班長の声wwwww
なんか濃いぃメンバーだな、ヲイwww
アレンは沙苗ちゃんです。黒いアレンがみれるぉ^w^


じゃむぷ一通り読み終わってから、火山へ行ってきたんですが・・・。
うんぽこー(・∀・)
ペットの経験値あげしかならねーヨwww
もちろん自分もね。
帰還してmlcいてきたんですが、余りにも眠くってまちごて帰還ボタン押してしまい。。。
帰還先で寝てました。
寝てた間にどらちゃんとそのみに何されたかわかりません。
終わり。