蟻の女王様。

この日未明、いつもだと}{age探しなんですが、折角蟻穴引篭り厨なんででかい白蟻でも捜しに。
メンバー:そのみ、れひほま、おいら
んで案の定切断来たれひほま。

復帰後、追加メンバーにイデ㌃。
そのみとおいらは素。
れひほまとイデ㌃が・・・

擬似サモソと化しております。

はた目にゃ出稼ぎに見えたかもですね(;・∀・)
イデ㌃が眠気限界で落ちた後、プリが入替りで参加。

↑これ、れひほまとおいらが砂に埋もれてますけど、何と何に変身してるでしょう。
見事当たった人には・・・






何もあげません(・∀・)
DEwizに変身してると、そのみから「シスター○○」といわれます。

プリのばあい、Ωの教祖様になっちゃうそうです。


結局眠気限界で落ちて、白蟻様には会えませんでしたまる