おふ・・・じゃなくてうちあげw

18時からうぽさんとこに11+1人お邪魔して反省会。
店に着くと、既にかぴの赤いばいくがありましたwww
車から降りると、まだ酒入ってないのにNさん*1が店前で暴れはじめましたwww
で、それを宥めるおいら・・・。
いつもだけど、流石に年齢層高くておっちゃんばっかしだったので、試合の内容とか以外の話しだと、どうしても酒なんかの話しになっちゃうんですよ( ;´ー`)
いや・・・リアルくまさん*2おったらいつも酒っつーか焼酎の話しになるんだが(爆)
いつもだとおいらが一番若いんですが、今回は流石にかぴが最年少だろと思ったら、その1つ下の子がいましたノフ○
練習の時とかも大人しく、落ち着いた感じがするのでもうちょっと↑かな?もしかしておいらより↑?とか。
おいらとかぴがこそこそ話ししてたら酔っぱらってる為か、「な〜にそこでこそこそしてるっ」って言われました(ノ∀`)
別に大した話しじゃなくてNさん本人の話なんですがw


うぽさんとこの店で大人用ういんなーを食べるのが恒例(?w)になってんですが・・・。
うちの親父に大人用ういんなーを渡すと・・・






おいらでも結構辛いと思ってるのに、
更にゆず胡椒*3をぶっかけて食ってましたwww
うぽさんもびっくりwww
かぴがうちの親父に聞くと、ただ単に「ゆず胡椒が好き」なだけだったらしい(;・∀・)
いや〜自宅でも常にゆず胡椒*4は冷蔵庫にあるし、刺身でも何でも山葵の代わりにゆず胡椒だし。


>うぽさん
いつも県体の時は町から遠征費(?)が出るので、余ったお金で打ち上げなんですよ。
残金を超えた時のみ皆で手出しします。
だからあんま気にせんでね(´∀`)

*1:うちの母の妹、叔母さんに性格?も顔も栗率な人

*2:ししょー

*3:七味タイプのやつ

*4:練りタイプ