不満だぁ〜〜〜ヽ(`Д´)ノ彡☆ばんばん

男子は5人、女子&青年は3人で1チームです。
今年の試合会場、男子は無かったようですが、順番回ってきていざ射場に入ると・・・


何か狭い。。。


本座と射位の距離が異様に狭い。。。
椅子だからかもしれんが、それでも狭い。
途中、後ろのNさんの弓がおいらの乙矢や身体にあたったり・・・。
前のA子ちゃんの頭にぶつけそうで弓倒しがまともにできない・・・。


1立ち目が終わって控え室という名の柔道&剣道場で、ぞくしーどーるばりに「不満だーヽ(`Д´)ノ彡☆ばんばん」をやってましたwww
いやね、ホントまぢで不満ですよw
男子はいいですよ、5人×2チームでやるので。
だけど女子&青年は3人×4チームですよ?www
一番前と一番後ろはスペースに余裕があるのに・・・なんであいだは狭いんだっ?!

↑これ男子なので5人×2です。