劣化版龍だろこれ・・・

シロアリ。

風呂からあがってTV観ながらinしたら、「シロアリ駆除」の公募を見つけたので参加してきました。
最初は「何でシロアリで公募するかな〜」とか思ってました、ハイ。
1回目・・・、撤退_| ̄|○
2回目の前にキーを拉致って再度。
結局ダメでした。。。
前衛が居なさすぎ。

↑ちょっとわかり辛いかな?上のほうと下のほうに黒いもやっとしたものがあるのですが・・・。
最初はだーくねすとかかーぱらとか、補助魔法的なものかと思ったですよ。
ぢつは「だーくめてお」らすぃ・・・。喰らう時と喰らわない時とあるんだよね・・・。
地系魔法は使うだろ?と、白蟻だもんね。
公募から帰ってクラハンで見学行ったんですが・・・、タゲ受けたらキャンセ集中打浴びますh
GASやってる時にキャンセディレイ無しで数回喰らって、画面内に居ないからまさかGASが?と思ったらGAQが端っこに_| ̄|○
おまけにイミュってなかったら、HP3〜5分の1まで減りますh
MR装備でも結構キツイ時が・・・。
ワンキルは無い模様。
それでベレスでぺひょしちゃいましたwwwwwww
( ゜∀゜)フハハ八ノヽノヽノ \ / \/ \
笑ってるばやいじゃないだろヲイ_| ̄|○
あとねぇ・・・バインド。
かかってて動かないのに黒いもやっとがでるんです。何かHP減ってるんです。
バインドは仕様変更で、かかったらその場から動かないけど魔法とかは使えるようになったんでしょうかねぇ?>バインド使いさん
参考までにどうぞ→ ht tp://www.mylineage1.com/monster.php?k1=1&npc=87631#


おまけ?w