今日は休み。

お墓作っときました(´・ω・`)

いつも通りに起きたんやけど、やっぱ休みなので10時近くまでベッドの中でだらだらしてました_| ̄|○
誰かどうにかしてくれ(ノД`)
それから起きて郵便局に切手を買いに行き、次に福銀まで入金&両替しに。
因みにおいらのじゃないですからね、仕事場のですよ。
こうでもしないと休みの日に動かなくなるんで・・・。
途中、仕事場の近くのパン屋の前を通ると、パンが食いたくなったので買ってきた。
そこのパン屋はラジオでも紹介されたらしく、いつも買いに行く時間帯にはお目当てのパンがなかったり。
おいらがいつも買うパンは・・・

  • 信州おやき:野沢菜とシメジ入り。
  • ミルクフランス?:20㌢くらいのかたいフランスパンに甘いけど脂っこくないクリームが挟んでる。
  • ベーコンフランス:他所ではベーコンエピとかも言う。フランスパンにベーコンが(ry

んで、最近食べてみてすんごい美味しかったのが、チェリーパイ(*ノノ)
さくらんぼが皮ごとパイ生地にカスタードの上に何個か乗ってるんです。
カスタードもそんなに甘くなく、さくらんぼの皮の感触が何とも・・・。
他にもその時の気分で色々買ったりおかんに買って帰ったりするんですが、最近はこの4つが固定です。
上の3つはどっちかってーと、パンが固いので、その日のうちにもきゅもきゅさせながら食ってますwww
軟らかいのばっか食ってると歯と顎が弱るってのもあるんですが、かたいのをかんだり齧ったり歯で引き千切ったりして食べるの好きなんですよ(; ´∀`)
だから厚焼きのゴマ煎餅とか大好きですw
ガムはね・・・、以前歯の矯正してた時以来食べなくなりました。ワイヤーとかにくっ付くんで。。。