うpうp

10月17日定期メンテナンスでのアップデートのお知らせ
メンテ後暫くは行かない様にしてたけど、見学がてら行ってきました。
人込みで動けなかったり不味かったらどーしよー?とか。
おいらがみてきた感想も含めて、モンス一覧↓

  • ジャイアント アント ウィッチ:赤いGASでブルーテイルと同じビームを使ってくる。うざい。
  • ヤング ムリアン:変身パッシブ。すぐタゲ変わる。でかいムリアン。プリ曰く「年取ると小さくなるのか?」。よっちゃ曰く「とうもろしかよっ」
  • グランド センチピード:ゲジゲジ・・・じゃなくてムカデ。麻痺毒攻撃する。動けないhhh

ペット連れで行ってきましたが、下手するとペットが全滅の可能性もあります。
折角瀬人ちゃん40なったのに、経験値10%いってなかったらLvダウンしてましたノフ○
未変身の人もおったけど、どうやらムリアンが暴走するみたいです・・・。
それに画面移動したらうじゃうじゃ・・・。ムカデが行く手を阻むので、f−sぶっ放して一掃するんですがMP持ちませんhhh
途中何度逝きかけたことか・・・。
ドロップはですね、

血痕もだけど、青ぽとか回復系POT:n-赤・橙・白が出ます。すぐ重くなります。がぶ飲み必須です。
後は、強化スクとか出たらしいです。もしかするとb-強化スクとか出るんじゃないかと。




その後、全茶したらうぽさんからwisで「子犬見つけたからコソーリ来い」と脅迫が(嘘ですw
着く前に白い虎拉致って現場に向かいました。
着くと・・・





カワエエ・・・\kv
動いてるの見たらきゅんきゅんします(*ノノ)
んで

↑これを見たおいらの反応。

だめです。腐ってます。
でもさ、犬って他の犬のケツの臭いかいで確認してるじゃないですか(何を?
丁度そんな感じにも(ry
目肉あげてテイムしてたらしいですが、chaが足りないのか、なかなかテイム出来んらしいのです。
しかも目肉が荷物扱いになって、受け付けないとかいう話も。
仕方ないのでうぽさんが魔法テイムして、ギランへ連れて行きました。
そして撮影会に・・・。

↑これはほぼ終わりかけですが、着いた当初はすんごい人だかりがwww


わんこ好きにはたまりません。