ラグ酷い

何かですね、メンテ後から急にラグが酷くなってる様な気がするんですよ。
他にもラグ酷くなった人多数いるらしい。
おいらだけじゃなくて良かった・・・。
多分、多分ですよ?
出稼ぎとかがチートで加速器ばりばり使ってて、それで鯖に負荷がかかりすぎてんじゃないかな〜とか妄想してます。
光なのに・・・(ノД`)


で、
ペット連れで蟻穴再挑戦とか思ってたんですが・・・丁度戦争時間帯でラグいってこともあり、単騎でエルモアへt-u狩りしてました。
だって今うちのクランは↓こんな状態。

誰も本土に居ないから自分がクラハン出来ない・・・。*1
PI行っても(観月は)ホームタウン登録してるからミス帰還したらハイネだし・・・。
inするクラン員皆(たまたまだろうけど)PI居るって言うから、ユギと浮気してきました(爆)
最初は火山麓行ってきたけど、湧いてなくてつまらん。
次に今日のメンテでうpされた蟻穴事情知らんて言うから、連れて行きました。
やっぱり湧いた・・・。何度か危ない時が・・・。
蟻穴最下層は通常でした。ムリアンとかムカデとか赤いGASとか出なかったです。


早くラグ解消できたらいいのにねー(´・ω・`)

*1:ぢつはPIで虎探しの為です(爆)