デッドリ〜ハロウィ〜ン♪・・・っと。

以前のハロウィンイベで買って、エルフ倉庫にしまい込んでたカボヘルとカボ飴(40)が役に立つ時がきました。
zel貼ろうと思ってクラン倉庫覗くと・・・よっちゃに全部持ってかれた後でした(ノ∀`)
んで市場で探したけど何故か買いばかりが目立ち、売りが全然無かった。
仕方ないので+0のまんまでもいいかと。
狩場は・・・結局エルモアでいつものt-u狩りをし、居たらヤる。
エルモアだけじゃないと思うけど、いつもの狩場にクラン単位で人が居たりするのよね・・・。5人とか。
別にいいけど何かウザイ。おまけにカボが少ないから種集めが・・・。


着いたら早速一番つおいヤツと思われるカボハッケソ。

山羊のまんまじゃ痛いからと、変身しなおしてやってみる。
カボ村でエンチャしこたまもろて、いみゅったり白ぽがぶのみしたりしながらやりました。
エンチャ切れても自エンチャだけでも何とか倒せました。でも痛かった・・・(ノД`)
11個集めて取りあえず銅カボ→ggp3個とか_| ̄|○
初日だからこんなもんで。