にき更新。

じーちゃんが覗き(*ノノ)

どうやら約1週間程さぼたーじゅしてた模様。
先週は色々ありました。
左足親指の爪剥がれてたとこを爪切りで切り落とし*1しました。やっぱり新しい爪が生えてきてました。
見たい人はオフで見せてやるぞ(ぇ
その後右足の薬指を椅子にぶつけて悶絶→内出血起こす。
通常カボのリパーは単騎じゃ痛すぎで白ぽが勿体ないので青酢*2と瀬人ちゃん*3連れまわして種集め。自分もペットも経験値ウマーだった。
巨種3個集まったので金かぼに交換したけど、出てきたのはわっほー(50)_| ̄|○
どーせくじ運ないですよーだρ(-ε- )イヂイヂ
土曜日関節痛みたいなのがあったから風邪か?と思ったら、
日曜日朝起きて一発目に吐き気、昼頃に頭痛、昼過ぎからやたらとフラフラして熱っぽい→風邪。
ポプラでぽかりとちょこみんとあいすかって飲んで食ったら熱下がった。
外出たら熱あるもんだから、すんごい寒気が。着込んで外出たのに。
家の中とかだと熱のせいで暑かった。
早めに寝て起きたら熱は去ってた。
んで今日風呂入って身体洗ってる最中、何故か勢い余って左手を浴槽の角にぶつけ、皮がめくれて血が(ry
おかんに「あんた風呂洗ってたん?○○帰ってくるのに洗わんでいいよっ!え?身体洗ってた?あんた動きが激し過ぎなんよ。」ってぐちぐち言われた・・・。
いや、おいらのちょこっとした怪我とかは小さい時からなんですが・・・_| ̄|○
あっちが治ったと思ったら、今度はこっちを(ry
これだけはもうおいらにもどうしようもないです。

*1:切り落としっつったらあれじゃねーか、肉とか魚とか(ry

*2:ドベLv45

*3:にゃんこLv40