N●Kはなにやっとんじゃ

21時まで飯食ってTVも観てました。
食い終わってパソ立ち上げて、お腹が落ち着いたら風呂はいろかな〜と。
TV観てた親父が急に騒ぎ始め・・・。
何やろ?と思ったら津波速報ですた。http://www.jma.go.jp/jp/tsunami/
それから携帯のTVをN●Kにして、観るっつーか聞きながら2ちゃんの速報地震津波関係のニュースを漁ってました。
そろそろ風呂入る準備をしてた頃、気象庁のお偉いさんが記者会見をするということで、それ観てから風呂入ろと。
どういう経緯で今回の津波警報が出たのかよくわからんかったので、記者会見だけでも観ようと思ったんです。
んでおっちゃんがA4くらいの紙に津波警報・注意報を印刷してるやつを出して見せて「ちょっと分かり辛いですけど(ry」って言ってたのはいいんです。急だしね。
それから色々説明してたのはいいんですが、途中なのにいきなしライブカメラに変わって・・・。
「この図がうんたらかんたら」って説明してるのに、おっちゃんとかそのが全然映ってない!!
ナンダヨ、ちゃんと映せヨ。わかんねーじゃねーかヨ。
いつまで経ってもライブカメラのまんまでわけわかんねーので、さっさと風呂に入りました。
その後N●Kがどういう対応したのか知りません。