ちょっと気になった。

コレ
先日から頭痛が続いてたわけなんですが、13日(月)の夜からなじぇかまだ残ってたクラリス錠とムコダイン錠を飲んでたので、ティッシュとお友達にならずにすみました。
火曜日の夕方からまた頭痛が酷く、ボルタレンの系統のやつ、それも徐放剤を飲んだ。
それが・・・、普通なら飲んだら暫く飲まないでいいはずなのに、また頭痛再発したわけですよ・・・。
こんなの初めて_| ̄|○
よっぽどカロナールでも飲もうかと(ry
この日に書いたのと同じ感じの痛み方なんですよ。まぢで。
片頭痛の時は同じ時間に急にやってきて、片頭痛の薬飲んで治ったですけどね・・・。
まだ続いてます・・・。
よく、でかいのが来る前とかって色々な現象が起きるって言われてたり、雨が降りそうになると古傷が痛むとかあるけど、それと似たようなもんかなーとか思っとりま。


でもそんなこと言ってたら、関西の時や西方沖の時は全然わからんかったけどね( ;´ー`)
いや、気付かなかっただけかも。