弟は夕べも今日も帰ってこない。

仕事が忙しくて帰れない程だそうで。
でもちゃんと残業手当出るらしいからいいやんねぇ・・・。
うちなんか残業しててもかんけーねぇし( ´_ゝ`)
その代わり休みが多い(か?


さっき仕事の帰りに郵便物出して、何気にスーパー寄ってきました。
買うとしても食いもんばっかなんだが・・・。
何となく見てたらお饅頭が・・・。



※画像が表示されない時はコチラへ。
↑左上から順番に、

です(・∀・)
レジのおばちゃんに「あんこがすごいね〜(´∀`)」って言われた・・・( ;´ー`)
吹雪まんは皮が薄くて、あんこだけを食ってる様な感じ。一度食ったことが(ry
これね、カナリ重くて1個食えませんhhh
半分食って腹いっぱいなります。


これ書いてるうちに日本、ポーランドにストレート負けしちゃった(ノД`)*1

*1:男子バレー