先日夕方の全茶

見てた方達申し訳ないデス_| ̄|○
ある人が全茶で『風邪ひくにはどうしたらいいか?』みたいなこと言われたんで、おいらはまんま『太ったら風邪ひく』とか言ったんですよ。
これだと世の中の全ての太ってる方達みんなを指しちゃうわけですよね(´Д`;)
それじゃあいかんと、ぢつはこれには訳がありまして・・・。


学生の頃、高校までちゃりんこで行き帰り片道40分もかけて通学してました。
短大の時は駅までちゃりんこの時もあったり、原チャリだったり、バスだったりしてたわけですが、ほぼ時間は30分前後であまりかわらなかったです。
それが・・・。
今じゃすっかりちゃりんこで片道10分もかからない職場_| ̄|○
運動不足がたたり、体重が5年前?と比べると(多分)5㌔は増加してるはずです。
※最近体重計がどっかいってしまったので、いやオカンがどっかに隠したので(ry
朝夕片道30〜40分もちゃりんここいでた時と比べ、抵抗力・体力が減ってしまい、風邪をひきやすくなった・・・。


という訳です(´・ω・`)
来年の体育の日は地域の運動会で、おいらが走らなきゃならんって、おかんが勝手に決めるし・・・_| ̄|○
どうにか減量して、体力もつけて、息切れしない様にせんとなぁ・・・(´Д`;)




でもおいしいものの誘惑には(ry